//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心象抜剣 【心象抜剣】:神殺す刃/狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― アーキタイプ:大型武器を作成後、戦闘移動
武器の攻撃力は「Lv*3+9+消費HP*3」 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 神喰らう剣 【神喰らう剣】:C:ミストルティン/鋭き魔剣/パニッシュメント メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃、対象がグレイプニルなら判定ダイス+1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+24+α+{AtkB} ### ■コンボ: 心象暴走 【心象暴走】:血返しの魔槍 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 受けたダメージを反射、最大40点 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能