//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: わくわく
【わくわく】:オリジン:ヒューマン+骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・素手のデータを以下のように変更する/種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[LV×2+5] ガード値:6 射程:至近
・死招きの爪により攻撃力に更に+[LV×5]
・達成値+オリジン:ヒューマンのLV
────────────────────────
100%以下
攻撃力+11+15
達成値+5-1
100%以上
攻撃力+13+20
達成値+6-1
@侵蝕+8
### ■コンボ: あそんでよー
【あそんでよー】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ「わくわく」前提
攻撃+全力移動
攻撃の成否に関わらず移動は行える。離脱不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5-1+{AB}
ダメージ d10+11+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6-1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
### ■コンボ: もっかいあそんで!
【もっかいあそんで!】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ「わくわく」前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5-1+{AB}
ダメージ d10+11+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6-1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能