//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: わくわく 【わくわく】:オリジン:ヒューマン+骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手のデータを以下のように変更する/種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[LV×2+5] ガード値:6 射程:至近
・死招きの爪により攻撃力に更に+[LV×5]
・達成値+オリジン:ヒューマンのLV
────────────────────────
100%以下
攻撃力+11+15
達成値+5-1

100%以上
攻撃力+13+20
達成値+6-1 @侵蝕+8 ### ■コンボ: あそんでよー 【あそんでよー】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ「わくわく」前提
攻撃+全力移動
攻撃の成否に関わらず移動は行える。離脱不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■コンボ: もっかいあそんで! 【もっかいあそんで!】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ「わくわく」前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能