//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の剣 【血の剣】:赫き剣+ブラッドコントロール マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成、装備+ダイスを増やす @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 閃く一太刀 【閃く一太刀】:コンセ+渇きの主+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 移動を行なった後に白兵攻撃を行う+装甲無視+命中した場合HPを1216回復する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 飢餓の一太刀 【飢餓の一太刀】:コンセ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視+命中した場合HPを1216回復する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 閃く斬撃 【閃く斬撃】:コンセ+渇きの主+一閃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 移動を行なった後に白兵攻撃を行う+装甲無視+命中した場合HPを1216回復する+範囲攻撃 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 飢餓の斬撃 【飢餓の斬撃】:コンセ+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視+命中した場合HPを1216回復する+範囲攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能