準備完了しました! :HP :侵蝕率 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=(9) 衝動判定 1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 ------------------------------------- ▼エフェクト単体使用▼ 《猫の道》メジャー/自動成功/自身/至近/ありえない近道を作り出す。場合によって〈RC〉判定。 《地獄耳》メジャー/自動成功/自身/至近/領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きする。場合によって〈RC〉判定。 《ディストーション》メジャー/効果参照(白兵)/対決/武器/侵蝕値2/取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方を使用技能とし、【社会】で判定を行える。 :侵蝕値+2 《縮地》オート/自動成功/自身/至近/侵蝕値2/自分が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。《バックスタブ》により攻撃力+40。1シナリオLV回まで。 :侵蝕値+2 《間隙の魔術師》オート/自動成功/単体/視界/侵蝕値5/同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱可能。《バックスタブ》の効果を適用できる(攻撃力+40)。1シナリオLV回まで。 :侵蝕値+5 《拡散する世界》オート/自動成功/単体/視界/侵蝕値10/100%/対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言したときに使用。対象(シーン)、視界化。ただし自分は20点のHPを消費する。1シナリオ1回まで。 :侵蝕値+10 :HP-20 《妖精の手》オート/自動成功/単体/視界/侵蝕値4/判定のダイス目一つを10に変更する。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオLV回まで使用可。 :侵蝕率+4 《領域の庇護》オート/自動成功/単体/視界/侵蝕値3/対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。1シーン1回まで。 :侵蝕率+3 ▼コンボ▼ ### ■コンボ: 通常攻撃 【-採掘- excavate】:《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》白兵攻撃。判定能力値を【社会】に変更する。C値-LV。ダメージロールの出目1個を10に変更可能(侵蝕率+3)。バックスタブ適用済。 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 100%↑攻撃 【-採星- galaxcavate】:《ディストーション》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》白兵攻撃。判定能力値を【社会】に変更し、ダイス[LV+1]個。攻撃力[LV*3]。C値-LV。ダメージロールの出目1個を10に変更可能(侵蝕率+3)。バックスタブ適用済。 :侵蝕率+9 ▼戦闘判定▼ ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【ドッジ】 ガード値3 【ガード】 (8+{DB})dx8 命中判定 (99↓) (15+{DB})dx7 命中判定 (100↑) (16+{DB})dx7 命中判定 (160↑) ()d+53 ダメージ(99↓) ()d+71 ダメージ(100↑) 1d10 ダメージロール1個振り直し(侵蝕率+3) :侵蝕率+3 C() ▼判定▼ ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({肉体}+{DB})dx+{運転} <運転:> ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({感覚}+{DB})dx+{芸術} <芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}  ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{知識} <知識:> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー} <情報:ヒーロー> ({社会}+{DB})dx+{情報:ヴィラン} <情報:ヴィラン> ----------------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=2 //調達=6 //情報:ヒーロー=3 //情報:ヴィラン=3