//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 領域の盾 【領域の盾】:《領域の盾》【単体/至近】ダメージロールの直前に宣言 対象はカバーリングを行う 対象は行動済みにならず、行動済みでも使用可能。カバーリングの方法は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能 Lv回/シーン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 領域の守護者 【領域の守護者】:《領域の領域》【自身/至近】“領域の盾”使用時に宣言 “領域の盾”の射程を視界に変更する 1回/シーン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影踏み 【影踏み】:《縛鎖の空間/コンセントレイト:オルクス/ナーブジャック》【単体/視界】命中した対象に重圧と放心付与 3回/シナリオ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影芝居 【影芝居】:《原初の黄:ファンアウト》【範囲選択/至近】対象を戦闘移動させる 移動先は対象が決定する。対象は拒否可能 自身は対象不可 Lv回/シナリオ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 紆頭神傀儡 【紆頭神傀儡】:《シャドウマリオネット》【単体/視界】対象の《意思》と対決し、勝利した場合は対象は戦闘移動を行う。離脱可。移動先はエネミーが決定する。 セットアッププロセス / ― / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能