//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フリック・ノックアウト 【フリック・ノックアウト】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・装甲有効
・至近/単体/白兵
・<ターゲットロック>を使用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ターゲットロック セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ・シーン間、対象への攻撃力が+[15/18]する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能