//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象のガード値-5。

//AtkD=(8+{DB})
//AtkC=(8-{EfL}+{CB})
//AtkA=(15+{EfL}*2+{AB})
通常攻撃
【通常攻撃】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕+4
//DmG=9+{AtkB}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 通常攻撃命中判定
d10+{DmG} 通常攻撃ダメージ

(8+{DB})dx7+14 回避 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 8dx7+14 回避 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能