//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象のガード値-5。
//AtkD=(8+{DB})
//AtkC=(8-{EfL}+{CB})
//AtkA=(15+{EfL}*2+{AB})
通常攻撃
【通常攻撃】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕+4
//DmG=9+{AtkB}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 通常攻撃命中判定
d10+{DmG} 通常攻撃ダメージ
(8+{DB})dx7+14 回避
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
8dx7+14 回避
@侵蝕+4
▼常時 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能