//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: Alpina 【Alpina】:赫き猟銃+赫き重刃(サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器攻撃力(lv)*3+4+(lv+5)*4の武器を作成する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Scorpioides 【Scorpioides】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+(lv+1)、c値-lvの攻撃を行う。行動後hpを-5/6する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: Sylvatica 【Sylvatica】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身のhpをlv点まで減少させて使用する。対象の攻撃力を+(3*消費hp)する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Arvensis 【Arvensis】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスを10にして振り直す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Discolor 【Discolor】:血返しの魔槍 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身がhpダメージを受けたとき使用できる。
自身が受けたhpダメージをlv*20までダメージを与えてきた対象に与える。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能