//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: <武器錬成> 【<武器錬成>】:<ハンドレッドガンズ>+<ダブルクリエイト> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 攻撃力11のハンドレッドガンズx2作成 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: <一斉射撃> 【<一斉射撃>】:<コンセントレイト:ノイマン>+<マルチウェポン>+<ギガンティックモード> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲に+22の射撃攻撃/攻撃後武器は損壊 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: <各個撃破> 【<各個撃破>】:<コンセントレイト:ノイマン>+<マルチウェポン> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 +22の射撃攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: <戦況把握> 【<戦況把握>】:<戦術>+<ファンアウト> メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+LV個/対象は即座に戦闘移動を行う。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能