//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼気迫る殺気(キリングオーダー) 【|鬼気迫る殺気《キリングオーダー》】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 紆余曲折あったが遂に実装されたバフ
2個目の攻撃コンボと組み合わせる予定なのでそっちにバフごと記載するつもり @侵蝕+4 ### ■コンボ: ハイテク百鬼夜行 【ハイテク百鬼夜行】:《オーバースロット》+《イオノクラフト》 / / / / 浮遊しつつ腕に仕込まれた装備を整える
1人なのに百鬼などというツッコミはしてはいけない
メインプロセス中攻撃力+68、戦闘移動 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 金剛式天誅 【金剛式天誅】:《コンセ》+《爪剣》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 腕に仕込まれた刃を爪と一体化させ、さらに硬化させた上で貫く近接攻撃
これに対するドッジのダイス-1個、ガード値-5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+16+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+16+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 完全超悪 【完全超悪】:《コンセ》+《爪剣》+《アームズリンク》+《ジャイアントグロウス》+《ハイマニューバー》+《死神の爪》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全ての悪、その意志を砕く正義の一撃
リアクション不可、カバーした際ガード値無視
ガード不可 装甲値無視
範囲攻撃
1シナリオ1回まで @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+16+25+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼の搦手 【鬼の搦手】:《デビルストリング》 / / / / 気合いの代わりに追加された嫌がらせ
演出用のコンボ(単体)
機械じゃない方の指が伸び相手の動きを阻害する @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能