//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦術舞踊・薄明請願 【戦術舞踊・薄明請願】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈雷将神器〉前提
装甲、ガード値以外の方法でダメージが軽減されない @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 2+4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+17+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+17+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+6+3+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 戦術舞踊・中天立願 【戦術舞踊・中天立願】:《切り払い》+《RF:ハヌマーン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼常時 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ### ■コンボ: 戦術舞踊・黄昏礼賛 【戦術舞踊・黄昏礼賛】:《切り払い》+《RF:ハヌマーン》+《コンバットシステム》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ▼160%~ ---------- 2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能