//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 忌刃
【忌刃】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
妖刀
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 二刀
【二刀】:マルチウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
妖刀+アームブレード
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 三刀
【三刀】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
妖刀+アームブレード×2
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 四刀
【四刀】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
妖刀+アームブレード×3
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 六刀
【六刀】:マルチウェポン+オーバードーズ+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
妖刀+アームブレード×5
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能