//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 忌刃 【忌刃】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 妖刀 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 二刀 【二刀】:マルチウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 妖刀+アームブレード
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 三刀 【三刀】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 妖刀+アームブレード×2
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 四刀 【四刀】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 妖刀+アームブレード×3
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 六刀 【六刀】:マルチウェポン+オーバードーズ+ヴァリアブルウェポン+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 妖刀+アームブレード×5
ガードされた際、そのガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能