1d10 【本日の飲茶】 1:肉まん 2:餃子 3:シュウマイ 4:スティック春巻き 5:桃まん 6:パンダまん 7:蒸しケーキ 8:ピーナッツごま団子 9:杏仁豆腐 10:亀ゼリー -------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「トンファー」 白兵/命中-1/攻撃力2/G値3/至近 「ウェポンケース」 武器、防具をオートアクションで装備可 「コネ:UGN幹部」 <情報:UGN>の判定ダイス+2 「コネ:手配師」 <調達>の判定ダイス+3。1シナ1回まで 遺産「ヨトゥンの血潮」 最大HP+20し、《完全獣化》を経験点不要でLV1で取得 -------エフェクト------- 【完全獣化 LV2】マイナー/自身/至近/シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]。このEFの持続中は素手を除いたアイテム全て装備・使用不可/侵蝕値+6 【知性ある獣 LV1】マイナー/自身/至近/《完全獣化》と組み合わせて使用。《完全獣化》中でもアイテムを使用できる/侵蝕値+2 【ハンティングスタイル LV1】マイナー/自身/至近/戦闘移動を行う。離脱、エンゲージの貫通可能。封鎖無効。1シーンLV回まで/侵蝕値+1 【コンバットシステム LV1】メジャー・リア/選択技能→<白兵>。組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個/侵蝕値+3 【獣王の力 LV1】メジャー/白兵/武器/《獣の力》の効果を「組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV×4]」に変更/侵蝕値+3 【軍神の守り LV1】オート/自身/至近/ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。使用によって行動済みにならず、既に行動済みでも可。1メインプロセス1回まで/侵蝕値+2 -- (EE欄) -------コンボ1------- 【~99% 猫猫爆烈拳】《コンセ:ノイ》+《獣の力》+《コンバットシステム》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「トンファー」装備済 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+2)dx+{白兵}-1+達修@7+C修 【~99% 猫猫爆烈拳 命中判定】 ●d10+2+10 【~99% 猫猫爆烈拳 ダメージ!】 :侵蝕率+7 -- 【100%~ 猫猫爆烈拳】《コンセ:ノイ》+《獣の力》+《コンバットシステム》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「トンファー」装備済 ({肉体}+{侵蝕率d}+5+3)dx+{白兵}-1+達修@7+C修 【100%~ 猫猫爆烈拳 命中判定】 ●d10+2+12 【100%~ 猫猫爆烈拳 ダメージ!】 :侵蝕率+7 -------コンボ2------- 【~99% 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~】《コンセ:ノイ》+《獣の力》+《獣王の力》+《コンバットシステム》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「トンファー」装備済 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+2)dx+{白兵}-1+達修@7+C修 【~99% 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~ 命中判定】 ●d10+2+20 【~99% 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~ ダメージ!】 :侵蝕率+10 -- 【100%~ 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~】《コンセ:ノイ》+《獣の力》+《獣王の力》+《コンバットシステム》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「トンファー」装備済 ({肉体}+{侵蝕率d}+5+3)dx+{白兵}-1+達修@7+C修 【100%~ 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~ 命中判定】 ●d10+2+24 【100%~ 猫猫爆烈拳 ~萬福すぺしゃる~ ダメージ!】 :侵蝕率+10 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 ガード宣言/使用武器/G値 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して復活 c({肉体}+10) -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:二輪} 【運転:二輪判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 -------能力値------- //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 -------技能------- //白兵=4 //回避=1 //運転=0 //運転:二輪=2 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=0 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=2 //情報=0 //情報:UGN=3 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //情報:UGN=3