//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Black&White
【Black&White】:【原初の黄:光の銃】+【螺旋の悪魔】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・武器作成&バフ(攻撃力+)
・暴走状態
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++515=20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++618=24+{AtkB}
### ■コンボ: HAT TRICK
【HAT TRICK】:【コンセントレイト】+【無形の影】+【急所狙い】+【達人】(+【原初の黒:リミットリリース】/100%)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・無形の影:1R1回
・リミットリリース:1シナリオ1回
@侵蝕+1016
▼100%未満 ----------
5+2(+精神)+{DB}dx(-2+{CB})++3+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2(+精神)+{DB}dx(-3-4+{CB})++3+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能