//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Black&White 【Black&White】:【原初の黄:光の銃】+【螺旋の悪魔】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・武器作成&バフ(攻撃力+)
・暴走状態 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++515=20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++618=24+{AtkB} ### ■コンボ: HAT TRICK 【HAT TRICK】:【コンセントレイト】+【無形の影】+【急所狙い】+【達人】(+【原初の黒:リミットリリース】/100%) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・無形の影:1R1回
・リミットリリース:1シナリオ1回 @侵蝕+1016 ▼100%未満 ---------- 5+2(+精神)+{DB}dx(-2+{CB})++3+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2(+精神)+{DB}dx(-3-4+{CB})++3+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能