//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃の光〈ガン・オブ・ライト〉 【銃の光〈ガン・オブ・ライト〉】:光の銃 セットアッププロセス / ― / / / 武器作成 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+2] 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 貫通の光〈スナイプ・オブ・ライト〉 【貫通の光〈スナイプ・オブ・ライト〉】:コンセ(ノイマン)+急所狙い+コンバットシステム+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能