//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トレイル・レイテンシー 【トレイル・レイテンシー】:灰色の庭/コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間、対象の行動値-[灰色の庭Lv*3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アフラトキシン・グラヴィータ 【アフラトキシン・グラヴィータ】:コンセントレイト:バロール/死神の瞳/黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象次攻撃ダメ[死神の瞳Lv+2]D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: パリトキシン・グラヴィーテ 【パリトキシン・グラヴィーテ】:コンセントレイト:バロール/死神の瞳/黒星の門/因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時対象次攻撃ダメ[死神の瞳Lv+2]D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: サリドマイド・アトラツィオーネ 【サリドマイド・アトラツィオーネ】:コンセントレイト:バロール/死神の瞳/黒星の門/魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象次攻撃ダメ[死神の瞳Lv+2]D、判定ダイス-[Lv×3]個 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: アマトキシン・シュヴェール 【アマトキシン・シュヴェール】:コンセントレイト:バロール/死神の瞳/黒星の門/魔人の心臓/因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時対象次攻撃ダメ[死神の瞳Lv+2]D、判定ダイス-[Lv×3]個 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: たまには幸運はことだってあるんです……! 【たまには幸運はことだってあるんです……!】:Dロイス:特異点 / / / / 判定の直前に判定の達成値+20 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能