//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プリズムミラージュ
【プリズムミラージュ】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+光の指先》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: リフレクトビッカー
【リフレクトビッカー】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+鋼の顎+光の指先》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ディフュージョンシャワー
【ディフュージョンシャワー】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+鋼の顎+光の指先+空を断つ光》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能