//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プリズムミラージュ 【プリズムミラージュ】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+光の指先》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: リフレクトビッカー 【リフレクトビッカー】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+鋼の顎+光の指先》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ディフュージョンシャワー 【ディフュージョンシャワー】:《C:エンジェルハィロゥ+破壊の光+滅びの光+鋼の顎+光の指先+空を断つ光》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能