//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【九錠の黒鞘】(スルト・レーギャルン)
【|【九錠の黒鞘】《スルト・レーギャルン》】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]、あなたの【行動値】に-5する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 【仮想魔剣 疑似錬成/人理の礎】(ソード・カルデアス)
【|【仮想魔剣 疑似錬成/人理の礎】《ソード・カルデアス》】:オリジン:ヒューマン+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
そのシーンの間、以下のデータを作成し、装備する。
前提条件《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を[Lv×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方だけ適用すること。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 【仮想魔剣 疑似展開/??????????】(ソード・カルデアスⅡ)
【|【仮想魔剣 疑似展開/??????????】《ソード・カルデアスⅡ》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+灼熱の砦+形なき剣(+氷炎の剣+地獄の氷炎)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する。
そのメインプロセスの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトこのエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。を組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 【いまは遥か黄昏の剣】(ソード・ラグナロク)
【|【いまは遥か黄昏の剣】《ソード・ラグナロク》】:拡散する世界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能