//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「不義遊戯」 【「不義遊戯」】:素手(バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リーダーズマーク使用で達成値+5。 @侵蝕+0 ▼通常 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 120%の潜在能力を引き出すに至る 【120%の潜在能力を引き出すに至る】:天井からの誘い イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 黒閃を決めポテンシャルを最大にする。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 「不義遊戯」 【「不義遊戯」】:運命の切り替え+反転する運命 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 一定以上のレネゲイドを持つ対象の位置を入れ替える。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 単純だけど、引っかかるよな! 【単純だけど、引っかかるよな!】:切り払い+アニマルテイマー+リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 魂の相棒(頭の中のブラザー)を守るために位置を入れ替える。
リーダーズマーク使用で達成値+5。 @侵蝕+6 ▼99%↓ ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼100%↑ ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼天井からの誘い ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+30+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能