//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狼狂(〈リカントロピー〉)
【|狼狂《〈リカントロピー〉》】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータスの暴走を受ける。
100%未満:ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力+21
100%以上:ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力+24
@侵蝕+3
### ■コンボ: 狼駆(〈ベナンダンティ〉)
【|狼駆《〈ベナンダンティ〉》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《螺旋の悪魔》使用後
ダメージダイスを振った直後に使用。ダメージダイスをひとつ振り直す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能