//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 邪鬼夜行 【邪鬼夜行】:シャイニングアームLV6+オリジン︰プラントLV8+陽炎の衣LV11+光と闇の眼LV4+光芒の疾走LV4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 幽霊のような足取りで敵に近づきつつ、ゆるりと距離を詰める。その際、自身の腕を強化し、刀以上の切れ味を作る

武器生成。21ダメ
隠密
感覚を使用する際の達成値+16
隠密相手をメジャーの対象にすることが出来る
戦闘移動。封鎖無効 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪鬼夜行 【悪鬼夜行】:陽炎の衣LV11+光と闇の眼LV4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 幽霊のような足取りで敵に近づきつつ、ゆるりと距離を詰める。

隠密へ移行
隠密状態の敵をメジャーの対象にすることが出来る @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 玉響の一撃 【玉響の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 見えない位置から、攻撃を行う。

【感覚】でダイス判定
隠密時のみ可能。
装甲無視。
感覚で判定可能 @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+28+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 玉法の一撃 【玉法の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+光速の剣LV6+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 見えない位置から、攻撃を行う。

【感覚】でダイス判定
隠密時のみ可能。
装甲無視。
ガー不。庇った際、庇った対象はガードしたものとして扱う 6回まで
感覚で判定可能 @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+28+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 泡沫の一撃 【泡沫の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+フラッシュエンドLV8+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 見えない位置から、攻撃を行う。その攻撃は不可視であり、不可避

【感覚】でダイス判定
隠密時のみ可能。
装甲無視。
感覚で判定可能
リアクション不可(5回まで) @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+28+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 光塵の一撃 【光塵の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+フラッシュエンドLV8+マスヴィジョンLV6+光速の剣LV6+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 見えない位置から、攻撃を行う。その攻撃は不可視であり、不可避

【感覚】でダイス判定
隠密時のみ可能。
装甲無視。
ガー不。庇った際、庇った対象はガードしたものとして扱う 6回まで
感覚で判定可能
リアクション不可(5回まで)
マスヴィジョン+30 3回まで
HPー1D @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+28+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ### ■コンボ: 幽鬼の一撃 【幽鬼の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+フラッシュエンドLV8+マスヴィジョンLV6+マシラのごとくLV6+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 敵の体内へと瞬間移動し、内部から破壊する一度きりの大技。その攻撃は不可視であり、不可避

隠密時のみ可能。
装甲無視。
感覚で判定可能
リアクション不可(5回まで)
マスヴィジョン+30 3回まで
マシラ+60 1回のみ
HPー1D @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+23+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+164+{AtkB} ### ■コンボ: 亡霊の一撃 【亡霊の一撃】:コンセ:エンジェルハイロウLV4+見えざる死神LV6+ピンポイントレーザーLV5+死点撃ちLV6+電光石火LV6+光の指先LV6+大裁断LV6+フラッシュエンドLV8+マスヴィジョンLV6+マシラのごとくLV6+光速の剣LV6+光の舞踏LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 敵の体内へと瞬間移動し、内部から破壊する一度きりの大技。その攻撃は不可視であり、不可避

隠密時のみ可能。
装甲無視。
ガー不。庇った際、庇った対象はガードしたものとして扱う 6回まで
感覚で判定可能
リアクション不可(5回まで)
マスヴィジョン+30 3回まで
マシラ+60 1回のみ
HPー1D @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+23+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+164+{AtkB} ### ■コンボ: 神出鬼行 【神出鬼行】:リアクション:エンジェルハイロウLV4+切り払いLV4+光の指先LV6+電光石火LV6 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 瞬間移動により、自身に向けられた攻撃を回避する。

【感覚】でダイス判定
〈白兵〉で判定
HPー1D @侵蝕+ ▼300% ---------- 1+27+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能