//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 (+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+タイタス復活 :HP+最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 【エビバディゴー】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 // 攻撃力+Lv 命中で憎悪付与 対象は自分 装甲有効 :侵蝕率+4 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/エビバディゴー d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/エビバディゴー (6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/エビバディゴー d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/エビバディゴー 【エビバディゴー】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 // 攻撃力+Lv 命中で憎悪付与 対象は自分 装甲有効 :侵蝕率+7 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/エビバディゴー d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/エビバディゴー (6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/エビバディゴー d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/エビバディゴー ■■■ オートアクション 【ムキムキのえび むきえび】:シルフの詩 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 // 風の渡し手の使用回数+1 いつでも使用可能 :侵蝕率+2 ■■■ リアクション 【軽いすり傷でよかったね~】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 装甲+[Lv×10]/40/50 衝撃相殺の効果でダメージ-[Lv×5]15/20 :侵蝕率+4 装甲-40 装甲-50 ダメージ-15 ダメージ-20 C(-) ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ ■■■ クリンナッププロセス ### ■能力値 ### ■技能 ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 (+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+タイタス復活 :HP+最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 【エビバディゴー】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 // 攻撃力+Lv 命中で憎悪付与 対象は自分 装甲有効 :侵蝕率+4 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/エビバディゴー d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/エビバディゴー (6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/エビバディゴー d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/エビバディゴー 【エビバディゴー】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 // 攻撃力+Lv 命中で憎悪付与 対象は自分 装甲有効 :侵蝕率+7 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/エビバディゴー d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/エビバディゴー (6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/エビバディゴー d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/エビバディゴー ■■■ オートアクション 【ムキムキのえび むきえび】:シルフの詩 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 // 風の渡し手の使用回数+1 いつでも使用可能 :侵蝕率+2 ■■■ リアクション 【軽いすり傷でよかったね~】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 装甲+[Lv×10]/40/50 衝撃相殺の効果でダメージ-[Lv×5]15/20 :侵蝕率+4 装甲-40 装甲-50 ダメージ-15 ダメージ-20 C(-) ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ ■■■ クリンナッププロセス ### ■能力値 ### ■技能 ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能