//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:ガンダム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 兵装、起動_ロンゴミアント!
【兵装、起動_ロンゴミアント!】:神殺す刃lv3+赫き重刃lv15+ソードトランスlv3/+エッジビーストlv1/+狼の魔剣lv1/+追撃の魔弾
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分で開発した液体金属を利用、武器(ビームライフル)の形に纏め上げる。
周囲にはふよふよと浮いたビットの様な物が付けられている。
_その高火力故か一発で弾切れになるため、継続戦闘には不向き。
ビットも再回収は予想されていない筈だったが…?
予備弾倉を作成することで、これらの問題をカバー。
彼女にかかる負担は高くなったが、そこを気にしてはいけない。
@侵蝕+12/14/15/19/20
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+24+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+32+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+36+{AtkB}
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+40+{AtkB}
### ■コンボ: 堕ちなさい、スズメ達!
【堕ちなさい、スズメ達!】:デュアルミラージュlv1+コンセlv2/+新樹の根lv1+赫き弾lv5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能