//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:ガンダム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 兵装、起動_ロンゴミアント! 【兵装、起動_ロンゴミアント!】:神殺す刃lv3+赫き重刃lv15+ソードトランスlv3/+エッジビーストlv1/+狼の魔剣lv1/+追撃の魔弾 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分で開発した液体金属を利用、武器(ビームライフル)の形に纏め上げる。
周囲にはふよふよと浮いたビットの様な物が付けられている。
_その高火力故か一発で弾切れになるため、継続戦闘には不向き。
ビットも再回収は予想されていない筈だったが…?

予備弾倉を作成することで、これらの問題をカバー。
彼女にかかる負担は高くなったが、そこを気にしてはいけない。 @侵蝕+12/14/15/19/20 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+32+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+36+{AtkB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+40+{AtkB} ### ■コンボ: 堕ちなさい、スズメ達! 【堕ちなさい、スズメ達!】:デュアルミラージュlv1+コンセlv2/+新樹の根lv1+赫き弾lv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能