1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ :HP ラストアクション:戦闘不能時メインプロセス実行、メインプロセス終了時戦闘不能 :侵蝕率+9 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作る 【武器作る】:光の銃+シャインブレード 攻撃:(3/4) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[LV+2]+[LV] ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃1:基本 【攻撃1:基本】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満のときはこれ使う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2:ガード不可 【攻撃2:ガード不可】:小さな塵+光速の剣+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃3:100以上 【攻撃3:100以上】:小さな塵+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃4:100以上、ガード不可、 【攻撃4:100以上、ガード不可、】:小さな塵+光速の剣+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ ガード不可 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃5:120以上 【攻撃5:120以上】:小さな塵+マスヴィジョン+ファイナルフラッシュ+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ リアクションC値+1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+28 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+20+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃6:120以上、ガード不可 【攻撃6:120以上、ガード不可】:小さな塵+光速の剣+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ ガード不可、リアクションC値+1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+29 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+12+20+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能