//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 召喚:雷鳥 【召喚:雷鳥】:原初の赤:雷の槍+コンセントレイトウロボロス / RC / / / 己の影を用いて、雷を使う鳥を招来し、攻撃する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 連続召喚:雷鳥+黒獅 【連続召喚:雷鳥+黒獅】:原初の赤:雷の槍+コンセントレイトウロボロス+アニマルアタック / RC / / / 雷鳥に加えて、黒い虎を加えた連続攻撃をする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走召喚:雷隼 【暴走召喚:雷隼】:原初の赤:雷の槍+原初の黒:マスヴィジョン+コンセントレイトウロボロス / RC / / / 雷鳥に本来の力の一端を取り戻させ。遠距離にいる相手を殲滅する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走召喚:双神獣 【暴走召喚:双神獣】:原初の赤:雷の槍+コンセントレイトウロボロス+アニマルアタック+完全なる世界 / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能