//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「固有血清制御」 【「固有血清制御」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 読み:ブラットアルター

体内の血液を瞬間的に活性化させる攻撃。動きにムラがあるものの嵌まれば恐ろしい。 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 「固有血清制御・二重解放」 【「固有血清制御・二重解放」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《ブラットバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 読み:ブラットアルター・ダブルリブレイション

さらに血を活性化させ速度を上げる。力とは速さに比例する。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 固有血清制御・三重解放」 【固有血清制御・三重解放」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《ブラットバーン》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 読み:ブラットアルター・トリプルリブレイション

全ての力を解き放つ。その攻撃の最大値はアグライムすらも驚愕するほどだ。 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 「遮断血清」 【「遮断血清」】:《デモンズウェブ》 / / / / 読み:ブレイキングブラッド
「私の同士を傷つけてもらっては困るな」
もっているキーンナイフを攻撃の間に割り込ませて威力を軽減する。自分を守る
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「血清反転」 【「血清反転」】:《不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / / / / 読み:オルタナティブブラッド
「我が正義なせぬまま死ぬことはできぬ」
ただ、自分の成すことを為すべき前に死ねない思いが、彼を再起させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能