//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「固有血清制御」
【「固有血清制御」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
読み:ブラットアルター
体内の血液を瞬間的に活性化させる攻撃。動きにムラがあるものの嵌まれば恐ろしい。
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 「固有血清制御・二重解放」
【「固有血清制御・二重解放」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《ブラットバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
読み:ブラットアルター・ダブルリブレイション
さらに血を活性化させ速度を上げる。力とは速さに比例する。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 固有血清制御・三重解放」
【固有血清制御・三重解放」】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《ブラットバーン》+《始祖の血統》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
読み:ブラットアルター・トリプルリブレイション
全ての力を解き放つ。その攻撃の最大値はアグライムすらも驚愕するほどだ。
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 「遮断血清」
【「遮断血清」】:《デモンズウェブ》
/ / / /
読み:ブレイキングブラッド
「私の同士を傷つけてもらっては困るな」
もっているキーンナイフを攻撃の間に割り込ませて威力を軽減する。自分を守る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「血清反転」
【「血清反転」】:《不死者の恩寵》
クリンナッププロセス / / / /
読み:オルタナティブブラッド
「我が正義なせぬまま死ぬことはできぬ」
ただ、自分の成すことを為すべき前に死ねない思いが、彼を再起させる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能