1d10 シーンイン :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ------------------肉体---------------- {肉体}DX@10 肉体 {肉体}DX+{白兵}@10 白兵 {肉体}DX+{回避}@10 回避 {肉体}DX+{運転:○}@10 運転:○ ------------------感覚---------------- {感覚}DX@10 感覚 {感覚}DX+{射撃}@10 射撃 {感覚}DX+{知覚}@10 知覚 {感覚}DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ------------------精神---------------- {精神}DX@10 精神 {精神}DX+{RC}@10 RC {精神}DX+{意志}+1@10 意志 {精神}DX+{知識:□}@10 知識:□ ------------------社会---------------- {社会}DX@10 社会 {社会}DX+{交渉}@10 交渉 {社会}DX+{調達}@10 調達 {社会}DX+{情報:×}@10 情報:(指定技能なし) {社会}DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN {社会}DX+{情報:×}@10 情報: ------------------コネ---------------- ({精神}+2)DX+{知識:レネゲイド}@10 知識:レネゲイド(専門書使用時) ({社会}+2)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN([コネ:UGN幹部]使用時) ({社会}+2)DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+2)DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会([コネ:情報屋]使用時) ({社会}+2)DX+{情報:ウェブ}@10 情報:ウェブ([コネ:ハッカー]使用時) ({社会}+3)DX+{調達}@10 調達([コネ:手配師]使用時1シナリオ1回) ------------------イージーエフェクト---------------- 麗しの容貌 声無き声 ------------------常時エフェクト---------------- ------------------オートエフェクト---------------- 80%以下 【全体号令!】 《タブレット5》+《多重生成3》 侵蝕5 自身/至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。「射程:視界」に変更する。(Lv5回/シーン) 対象を[Lv3+1]体に変更。 80%以上 【全体号令!】 《タブレット6》+《多重生成4》 侵蝕5 自身/至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。「射程:視界」に変更する。(Lv6回/シーン) 対象を[Lv4+1]体に変更。 100%以上 【全体号令!】 《タブレット7》+《多重生成5》 侵蝕5 自身/至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。「射程:視界」に変更する。(Lv7回/シーン) 対象を[Lv5+1]体に変更。 【灯火の祈り】 《奇跡の雫3》 侵蝕6 単体/視界  戦闘不能を回復し、HPを[Lv3*5]まで回復。自身対象不可(1回/シナリオ) 150%以上 【全体号令!】 《タブレット8》+《多重生成6》 侵蝕5 自身/至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。「射程:視界」に変更する。(Lv8回/シーン) 対象を[Lv6+1]体に変更。 【灯火の祈り】 《奇跡の雫4》 侵蝕6 単体/視界  戦闘不能を回復し、HPを[Lv4*5]まで回復。自身対象不可(1回/シナリオ) 200%以上 【全体号令!】 《タブレット9》+《多重生成7》 侵蝕5 自身/至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。「射程:視界」に変更する。(Lv9回/シーン) 対象を[Lv7+1]体に変更。 【灯火の祈り】 《奇跡の雫5》 侵蝕6 単体/視界  戦闘不能を回復し、HPを[Lv5*5]まで回復。自身対象不可(1回/シナリオ) ------------------セットアップエフェクト---------------- 80%以下 【戦乙女の咆哮】 《女王の降臨3》+《戦乙女の導き3》 侵蝕7 単体/至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv3回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv3。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂戦士の猛り】 《女王の降臨3》+《狂戦士5》 侵蝕10 単体/視界 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv3回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv5*2] 80%以上 【戦乙女の咆哮】 《女王の降臨4》+《戦乙女の導き4》 侵蝕7 単体/至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv4回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv4。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂戦士の猛り】 《女王の降臨4》+《狂戦士6》 侵蝕10 単体/視界 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv4回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv6*2] 100%以上 【戦乙女の咆哮】 《女王の降臨5》+《戦乙女の導き5》 侵蝕7 単体/至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv5回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv5。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂戦士の猛り】 《女王の降臨5》+《狂戦士7》 侵蝕10 単体/視界 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv5回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv7*2] 150%以上 【戦乙女の咆哮】 《女王の降臨6》+《戦乙女の導き6》 侵蝕7 単体/至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv6回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv6。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂戦士の猛り】 《女王の降臨6》+《狂戦士8》 侵蝕10 単体/視界 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv6回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv8*2] 200%以上 【戦乙女の咆哮】 《女王の降臨7》+《戦乙女の導き7》 侵蝕7 単体/至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv7回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv7。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂戦士の猛り】 《女王の降臨7》+《狂戦士9》 侵蝕10 単体/視界 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。(Lv7回/シナリオ) 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv9*2] ------------------イニシアチブエフェクト---------------- ------------------クリンナップエフェクト---------------- ------------------コンボデータ(80%未満)---------------- 【導きの号令】 《戦乙女の導き3》 単体/至近 侵蝕2 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv3。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 ------------------コンボデータ(80%以上)---------------- 【導きの号令】 《戦乙女の導き4》 単体/至近 侵蝕2 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv4。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂乱の号令】 《戦乙女の導き4》+《狂戦士6》 単体/至近 侵蝕7 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv4。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv6*2] ------------------コンボデータ(100%以上)---------------- 【導きの号令】 《戦乙女の導き5》 単体/至近 侵蝕2 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv5。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂乱の号令】 《戦乙女の導き5》+《狂戦士7》 単体/至近 侵蝕7 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv5。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv7*2] ------------------コンボデータ(150%以上)---------------- 【導きの号令】 《戦乙女の導き6》 単体/至近 侵蝕2 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv6。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂乱の号令】 《戦乙女の導き6》+《狂戦士8》 単体/至近 侵蝕7 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv6。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv8*2] ------------------コンボデータ(200%以上)---------------- 【導きの号令】 《戦乙女の導き7》 単体/至近 侵蝕2 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv7。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 【狂乱の号令】 《戦乙女の導き7》+《狂戦士9》 単体/至近 侵蝕7 対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+Lv7。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定C値-1(下限6)し、さらに判定ダイス+[Lv9*2] ------------------バックトラック---------------- {侵蝕率}-D10 ------------------変数---------------- ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=0 //情報:裏社会=0 //情報:ウェブ=0 //情報:=0