//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の魔弾 【鮮血の魔弾】:滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 滅びの一矢とコンセントレイトを組み合わせた血の弾丸 @侵蝕+4+HP2 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ブルートテンツァー(血の踊り子) 【ブルートテンツァー(血の踊り子)】:ギガンティックモード+滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 指定範囲に血の弾丸を降らせる範囲攻撃
使用後に武器が壊れる
次行動にて、ハンドレッドガンズを再使用必須 @侵蝕+7+HP2 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: トートブルーメンブラット(死の花びら) 【トートブルーメンブラット(死の花びら)】:ギガンティックモード+滅びの一矢+コンセントレイト+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 血の弾丸を降らせ当たった部分に結晶の花びらを咲かせ破壊
SLV×3ダメージに装甲貫通ダメージを与える
使用後に武器が壊れる
次行動にて、ハンドレッドガンズを再使用必須 @侵蝕+11+HP2 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15(装甲貫通)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能