//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の魔弾
【鮮血の魔弾】:滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
滅びの一矢とコンセントレイトを組み合わせた血の弾丸
@侵蝕+4+HP2
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ブルートテンツァー(血の踊り子)
【ブルートテンツァー(血の踊り子)】:ギガンティックモード+滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
指定範囲に血の弾丸を降らせる範囲攻撃
使用後に武器が壊れる
次行動にて、ハンドレッドガンズを再使用必須
@侵蝕+7+HP2
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: トートブルーメンブラット(死の花びら)
【トートブルーメンブラット(死の花びら)】:ギガンティックモード+滅びの一矢+コンセントレイト+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
血の弾丸を降らせ当たった部分に結晶の花びらを咲かせ破壊
SLV×3ダメージに装甲貫通ダメージを与える
使用後に武器が壊れる
次行動にて、ハンドレッドガンズを再使用必須
@侵蝕+11+HP2
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15(装甲貫通)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能