{侵蝕率}+1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+- :HP-+ :ロイス-+ ==汎用判定== ({肉体}+{DB})dx+{回避}{回避修正} 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx+{知識:歴史} 【知識判定:歴史】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 【情報判定:学問】 . ==戦闘ダイス== セットアップ:《得意領域》侵蝕+3 対象:自身 射程:至近 RC判定D 5+{EL}個増加 ↓侵蝕値増加 :侵蝕率+3 . メジャー:《雨粒の矢》侵蝕+3 対象:シーン(選択)射程:視界 ↓判定時 ({精神}+{DB}+(5+{EL}))dx({C値})+{RC} ↓ダメージ算出時 (+1)d10+((2+{EL})*2) ↓侵蝕値増加 :侵蝕率+3 . リアクション:《R:オルクス》《幸運の守護》侵蝕+3 対象:自身 射程:至近 RCドッジ ↓判定時 ({精神}+{DB}+(5+{EL}))dx({C値})+{RC} ↓侵蝕値増加 :侵蝕率+3 . オート:《運命の切り替え》侵蝕+3 対象:単体 射程:視界 使用可能数:{回数}+{EL} 対象がドッジ失敗時、代理ドッジ ↓侵蝕値増加 :侵蝕率+3 . ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //知識:歴史=4 //交渉=0 //調達=1 //情報:学問=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //回避=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //調達=1 //知識:歴史=4 //情報:学問=1