//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝敗の行方(コイントス) 【|勝敗の行方《コイントス》】:槍+赫き弾+コンセ+ブラッドボム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了時にHPを3点失う。
与えたダメージでHPが0になった場合、戦闘不能回復エフェクト適用後に4DのHPロスを対象に適用。
侵蝕率+3で範囲化 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 勝利を我が手に(ジャックポット=ブラボー) 【|勝利を我が手に《ジャックポット=ブラボー》】:槍+赫き弾+コンセ+ブラッドボム+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了時にHPを8点失う。
与えたダメージでHPが0になった場合、戦闘不能回復エフェクト適用後に(5~6-1)DのHPロスを対象に適用。
侵蝕率+3で範囲化 @侵蝕+9 ▼80〜99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能