//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝敗の行方(コイントス)
【|勝敗の行方《コイントス》】:槍+赫き弾+コンセ+ブラッドボム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
メインプロセス終了時にHPを3点失う。
与えたダメージでHPが0になった場合、戦闘不能回復エフェクト適用後に4DのHPロスを対象に適用。
侵蝕率+3で範囲化
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 勝利を我が手に(ジャックポット=ブラボー)
【|勝利を我が手に《ジャックポット=ブラボー》】:槍+赫き弾+コンセ+ブラッドボム+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
メインプロセス終了時にHPを8点失う。
与えたダメージでHPが0になった場合、戦闘不能回復エフェクト適用後に(5~6-1)DのHPロスを対象に適用。
侵蝕率+3で範囲化
@侵蝕+9
▼80〜99% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能