//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢想剣 【夢想剣】:赫き剣Lv1+破壊の血Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血液から白兵用の武器を作り出す。使用時[Lv×2]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間以下のデータを装備する。 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近

《赫き剣》を組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力に+[Lv×2]、ガード値+3。使用するとHP-2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無刀取り 【無刀取り】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)

敵から水分を奪い回復する。組み合わせて使うと対象の装甲を無視しダメージを算出する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 雲耀(うんよう) 【雲耀(うんよう)】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)

敵から水分を奪い回復する。組み合わせて使うと対象の装甲を無視しダメージを算出する

組み合せたダイスの判定に+[Lv×2]個する。使用したメインプロセス終了時HP+-3
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能