//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夢想剣
【夢想剣】:赫き剣Lv1+破壊の血Lv2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血液から白兵用の武器を作り出す。使用時[Lv×2]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間以下のデータを装備する。 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近
《赫き剣》を組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力に+[Lv×2]、ガード値+3。使用するとHP-2。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無刀取り
【無刀取り】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
敵から水分を奪い回復する。組み合わせて使うと対象の装甲を無視しダメージを算出する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 雲耀(うんよう)
【雲耀(うんよう)】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
敵から水分を奪い回復する。組み合わせて使うと対象の装甲を無視しダメージを算出する
組み合せたダイスの判定に+[Lv×2]個する。使用したメインプロセス終了時HP+-3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能