//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: (マイナー)ストライクチップ利用 【(マイナー)ストライクチップ利用】:メインプロセスの間、この武器による射撃攻撃(要エフェクト組み合わせ)の命中判定ダイス+2個 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: (命中判定)フォールンピストル 【(命中判定)フォールンピストル】:この武器による射撃攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃に対するリアクションのC値+1。3回/シナリオ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセントレイト+マルチウエポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マルチウエポン:武器2種で攻撃 ※以下修正を全て反映済み
----
ダイス
 ・ストライクチップ +2d
達成値
 ・(100%以下)マルチウエポン -1
 ・フォールンピストル:優良兵器 +2
 ・サイドリール +3
攻撃力
 ・サイドリール +1d
 ・フォールンピストル +13
 ・ストライクチップ +12 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+2+3+{AB} ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+3+{AB} ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB} ### ■コンボ: 複数タゲ 【複数タゲ】:コンセントレイト+マルチウエポン+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 マルチウエポン:武器2種で攻撃 
スプリットアタック:~100%:対象2体 100%~:対象3体
※以下修正を全て反映済み
----
ダイス
 ・ストライクチップ +2d
達成値
 ・(100%以下)マルチウエポン -1
 ・フォールンピストル:優良兵器 +2
 ・サイドリール +3
攻撃力
 ・サイドリール +1d
 ・フォールンピストル +13
 ・ストライクチップ +12 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+2+3+{AB} ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+3+{AB} ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能