//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: (マイナー)ストライクチップ利用
【(マイナー)ストライクチップ利用】:メインプロセスの間、この武器による射撃攻撃(要エフェクト組み合わせ)の命中判定ダイス+2個
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: (命中判定)フォールンピストル
【(命中判定)フォールンピストル】:この武器による射撃攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃に対するリアクションのC値+1。3回/シナリオ
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 単体
【単体】:コンセントレイト+マルチウエポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マルチウエポン:武器2種で攻撃 ※以下修正を全て反映済み
----
ダイス
・ストライクチップ +2d
達成値
・(100%以下)マルチウエポン -1
・フォールンピストル:優良兵器 +2
・サイドリール +3
攻撃力
・サイドリール +1d
・フォールンピストル +13
・ストライクチップ +12
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+2+3+{AB}
ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+3+{AB}
ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB}
### ■コンボ: 複数タゲ
【複数タゲ】:コンセントレイト+マルチウエポン+スプリットアタック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
マルチウエポン:武器2種で攻撃
スプリットアタック:~100%:対象2体 100%~:対象3体
※以下修正を全て反映済み
----
ダイス
・ストライクチップ +2d
達成値
・(100%以下)マルチウエポン -1
・フォールンピストル:優良兵器 +2
・サイドリール +3
攻撃力
・サイドリール +1d
・フォールンピストル +13
・ストライクチップ +12
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+2+3+{AB}
ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+3+{AB}
ダメージ d10+1D+13+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能