//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:演技〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:演技}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 2刀抜剣 【2刀抜剣】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し装備する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+7]/ガード値:3/射程:至近
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレットガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 @侵蝕+6 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12(×2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13(×2)+{AtkB} ### ■コンボ: 踏み込む! 【踏み込む!】:アンバウンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行なうことができる。また、そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ワクワクしてきた! 【ワクワクしてきた!】:(インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+アンバウンド)+マルチウェポン+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+16 ▼99%以下 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:演技=2 //情報:噂話=1