//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初ノ舞(そめのまい)・月下/終ノ舞(ついのまい)・縛地戒天 【|初ノ舞《そめのまい》・月下/|終ノ舞《ついのまい》・縛地戒天】:3+4+56 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白霞の力。
膨大な冷気を叩きつけ大地や敵を凍てつかせる。
出力の高さから自身をも凍らせる危険性がある。

卍解時は威力が桁違いに向上する。
(100%以上は背徳の理適用済み) @侵蝕+11/16 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 次ノ舞(つぐのまい)・霰牢 【|次ノ舞《つぐのまい》・霰牢】:8 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 白霞の力。
一瞬の内に対象の表層を凍結させ行動を抑制する。
速度を優先しているためダメージを与えるには至らないが、防御行動を取らせない、援護行動を阻害するなど使い方は多彩。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能