//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ支援(範囲選択) 【セットアップ支援(範囲選択)】:アクセル+力場の形成+ラピッドファクトリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ▼ラウンド間
行動値+8(100↑+10)
攻撃力+8(100↑+10)※対象が行なうあらゆる攻撃力
*1シナリオ2回(100↑3回) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ支援(単体) 【セットアップ支援(単体)】:アクセル+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ▼ラウンド間
行動値+8(100↑+10)
攻撃力+8(100↑+10)※対象が行なうあらゆる攻撃力 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オート支援 【オート支援】:支援射撃+タクティクスドローン(アイテム) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m ▼判定直前
ダイス+1個(100↑2個)
攻撃力+7
*1シナリオ3回 *1ラウンド1回
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼ダメージロール直前
攻撃力+5D10(100↑制限)
*1ラウンド1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能