//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ支援(範囲選択)
【セットアップ支援(範囲選択)】:アクセル+力場の形成+ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
▼ラウンド間
行動値+8(100↑+10)
攻撃力+8(100↑+10)※対象が行なうあらゆる攻撃力
*1シナリオ2回(100↑3回)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: セットアップ支援(単体)
【セットアップ支援(単体)】:アクセル+力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
▼ラウンド間
行動値+8(100↑+10)
攻撃力+8(100↑+10)※対象が行なうあらゆる攻撃力
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オート支援
【オート支援】:支援射撃+タクティクスドローン(アイテム)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m
▼判定直前
ダイス+1個(100↑2個)
攻撃力+7
*1シナリオ3回 *1ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼ダメージロール直前
攻撃力+5D10(100↑制限)
*1ラウンド1回
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能