//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【マイナーアクションで移動したい場合はコレ】
【【マイナーアクションで移動したい場合はコレ】】:完全獣化[LV1]+ワイルドグロース[LV2]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を完全な戦闘形態へと変化させる。このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。ただし素手を除くアイテム装備不可。[EA]P.57
急速に獣化する。前提条件:《完全獣化》。このエフェクトを使用することでセットアッププロセスで《完全獣化》が使用できる、ほかのセットアッププロセスと組み合わせ可能。1シナリオLv回まで。[EA]P.62
@侵蝕+9
### ■コンボ: 【マイナーアクションで移動しない場合はコレ】
【【マイナーアクションで移動しない場合はコレ】】:完全獣化[LV1]+剛身獣化[LV2]+破壊の爪[LV1]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を完全な戦闘形態へと変化させる。このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。ただし素手を除くアイテム装備不可。[EA]P.57
肉体を甲殻などで覆い、攻撃力と防御力を上昇させる。このシーンの間、素手による攻撃力+[LV×2]、装甲値+[LV×3]。この装甲値はほかの防具と重複する。[EA]P.62
腕を鋭い鉤爪へと変化させる。素手データ《種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近》[EA]P.59
@侵蝕+15
### ■コンボ: 【マイナーアクションで移動したあとはコレ】
【【マイナーアクションで移動したあとはコレ】】:剛身獣化[LV2]+破壊の爪[LV1]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を甲殻などで覆い、攻撃力と防御力を上昇させる。このシーンの間、素手による攻撃力+[LV×2]、装甲値+[LV×3]。この装甲値はほかの防具と重複する。[EA]P.62
腕を鋭い鉤爪へと変化させる。素手データ《種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近》[EA]P.59
@侵蝕+9
### ■コンボ: 【強く殴る】
【【強く殴る】】:コンセントレイト:キュマイラ[LV3]+獣の力[LV1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
人間には不可能なほどの力で攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]。[EA]P.58
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+4+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+6+10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 【素殴り】
【【素殴り】】:コンセントレイト:キュマイラ[LV3]+獣の力[LV1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
人間には不可能なほどの力で攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]。[EA]P.58
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能