//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 未来ありと 想う心の徒桜(あすありと おもうこころのあだざくら) 【未来ありと 想う心の徒桜(あすありと おもうこころのあだざくら)】:加速装置+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中行動値+LVx4、攻撃力+LVx3、ドッジダイス-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夜半に嵐の 吹かぬものかは(よわにあらしの ふかぬものかは) 【夜半に嵐の 吹かぬものかは(よわにあらしの ふかぬものかは)】:エクスプロージョン+ツインバースト(破壊者+活性の霧+ラプトルソー+破壊者) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 武器(30m) ドッジ不可 @侵蝕+6 ▼60~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+38+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 夜半に神雷の 降らぬものかは(よわにかむらの ふらぬものかは) 【夜半に神雷の 降らぬものかは(よわにかむらの ふらぬものかは)】:エクスプロージョン+ツインバースト+バリアクラッカー(破壊者+活性の霧+ラプトルソー+破壊者) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 武器(30m) ドッジ不可。ガード、装甲無効。 @侵蝕+10 ▼80~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+38+1d+{AtkB} ▼100~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+44+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能