1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB}+3)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB}+3)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB}+3)dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:法医学〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 【俯瞰の観】:《アドヴァイス》+《戦場の魔術師》 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+7(8)個 :侵蝕+7 《アドヴァイス》7 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+7個 《アドヴァイス》8 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+8個 :侵蝕+4 《勝利の女神》7 対象の判定直後に使用、達成値+21 《勝利の女神》8 対象の判定直後に使用、達成値+24 :侵蝕+4 《常勝の天才》7 ラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+28。シーン1回 《常勝の天才》8 ラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+32。シーン1回 :侵蝕+6 《タイムリーオペレーション》2 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし暴走を受ける。他のエフェクトと組み合わせ不可。シナリオLV回 :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能