//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 空撃ち 【空撃ち】:混沌なる主 赤:黒の鉄槌 C:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+6 ▼~100% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 貫撃ち 【貫撃ち】:空撃ち (秘密兵器:ブレイカー) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲貫通 シーン1回 @侵蝕+6 ▼~100% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: リコイルスタート 【リコイルスタート】:喰らわれし贄 破壊の渦動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに与ダメージ時発動
シーン中自身の攻撃にATK+1518、装甲貫通付与
ATKはシーン1回、装甲貫通はシナリオ12回のみ起動可能 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 穿ち撃ち 【穿ち撃ち】:空撃ち (喰らわれし贄 破壊の渦動) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲貫通 @侵蝕+6 ▼~100% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 光撃波 【光撃波】:穿ち撃ち 黒:マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲貫通 シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 壊撃波 【壊撃波】:穿ち撃ち 灰燼に帰すもの メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲貫通 シーン1回 @侵蝕+10 ▼~100% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 壊撃光 【壊撃光】:穿ち撃ち 黒:マスヴィジョン 灰燼に帰すもの メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲貫通 シーン1回 シナリオ3回 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ### ■コンボ: 時間の狭間 【時間の狭間】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ一回 イニシアチブでメインプロセスを行う @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能