//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 空撃ち
【空撃ち】:混沌なる主 赤:黒の鉄槌 C:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+6
▼~100% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 貫撃ち
【貫撃ち】:空撃ち (秘密兵器:ブレイカー)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲貫通 シーン1回
@侵蝕+6
▼~100% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: リコイルスタート
【リコイルスタート】:喰らわれし贄 破壊の渦動
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに与ダメージ時発動
シーン中自身の攻撃にATK+1518、装甲貫通付与
ATKはシーン1回、装甲貫通はシナリオ12回のみ起動可能
@侵蝕+6
### ■コンボ: 穿ち撃ち
【穿ち撃ち】:空撃ち (喰らわれし贄 破壊の渦動)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲貫通
@侵蝕+6
▼~100% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 光撃波
【光撃波】:穿ち撃ち 黒:マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲貫通 シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 壊撃波
【壊撃波】:穿ち撃ち 灰燼に帰すもの
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲貫通 シーン1回
@侵蝕+10
▼~100% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 壊撃光
【壊撃光】:穿ち撃ち 黒:マスヴィジョン 灰燼に帰すもの
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲貫通 シーン1回 シナリオ3回
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+99+{AtkB}
### ■コンボ: 時間の狭間
【時間の狭間】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ一回 イニシアチブでメインプロセスを行う
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能