//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死神の鎌 【死神の鎌】:ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成。攻撃力+【LV×3+4】+5 
組み合わせた《ハンドレットガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更する。また、<射撃>判定の達成値を+【LV×2】する。ただし、同エンゲージ不可になる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++24+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++27+5+{AtkB} ▼160以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ダメージ d10++30+5+{AtkB} ### ■コンボ: 刈り取る弾丸<デスパレット> 【刈り取る弾丸<デスパレット>】:コンセントレイト+ペネトレイト+レインフォース+(砂の加護)+100以上 クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視の単体射撃攻撃
侵蝕値 7(10)クリスタライズなしVER @侵蝕+11(14) ▼80未満 ---------- 5+5+X+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+6+X+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10++61+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+7+X+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10++69+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する死<ソウルイーター> 【拡散する死<ソウルイーター>】:コンセントレイト+ペネトレイト+レインフォース+スプリットアタック+(砂の加護)+100以上クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視の5体攻撃。シーン1回限定
侵蝕値 11(14) クリスタライズなしVER @侵蝕+15(18) ▼80以上 ---------- 5+5+X+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+6+X+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10++61+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+7+X+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10++69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能