//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死神の鎌
【死神の鎌】:ハンドレットガンズ+スナイパーウェポン
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成。攻撃力+【LV×3+4】+5
組み合わせた《ハンドレットガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更する。また、<射撃>判定の達成値を+【LV×2】する。ただし、同エンゲージ不可になる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++24+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++27+5+{AtkB}
▼160以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
ダメージ d10++30+5+{AtkB}
### ■コンボ: 刈り取る弾丸<デスパレット>
【刈り取る弾丸<デスパレット>】:コンセントレイト+ペネトレイト+レインフォース+(砂の加護)+100以上 クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視の単体射撃攻撃
侵蝕値 7(10)クリスタライズなしVER
@侵蝕+11(14)
▼80未満 ----------
5+5+X+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼100以上 ----------
5+6+X+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10++61+{AtkB}
▼160以上 ----------
5+7+X+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10++69+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散する死<ソウルイーター>
【拡散する死<ソウルイーター>】:コンセントレイト+ペネトレイト+レインフォース+スプリットアタック+(砂の加護)+100以上クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
装甲無視の5体攻撃。シーン1回限定
侵蝕値 11(14) クリスタライズなしVER
@侵蝕+15(18)
▼80以上 ----------
5+5+X+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼100以上 ----------
5+6+X+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10++61+{AtkB}
▼160以上 ----------
5+7+X+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10++69+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能