1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス‐1 :HP=21 ({肉体}+{DB})dx+1>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx>= 【意志】 オート:コネ 情報収集チーム 達成値+2 シナリオ3回 ({社会}+{DB})dx+2>= 【情報:UGN】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== :initiative+ :initiative=3 マイナー:戦闘移動 メジャー:《C:ブラックドッグ》LV2《アタックプログラム》LV1 侵蝕4 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9 ガード値-5してダメージ算出 メジャー:《ミカヅチ》LV1 侵蝕6 ダメ+3D シナリオLV回 メジャー:《バリアクラッカー》LV1 侵蝕4 ガード不可、装甲無視 シナリオLV回 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵}+10-1 【命中判定】 D10+9 【ダメージ算出】 オート:《復讐の刃》LV1 侵蝕6 ({肉体}+{DB})dx9+{白兵}+8-1 【命中判定】 ==100%== :initiative+ :initiative=3 マイナー:戦闘移動 メジャー:《C:ブラックドッグ》LV3《アタックプログラム》LV2 侵蝕4 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9 ガード値-5してダメージ算出 メジャー:《ミカヅチ》LV2 侵蝕6 ダメ+3D シナリオLV回 メジャー:《バリアクラッカー》LV2 侵蝕4 ガード不可、装甲無視 シナリオLV回 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵}+12-1 【命中判定】 D10+9 【ダメージ算出】 オート:《復讐の刃》LV2 侵蝕6 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵}+8-1 【命中判定】 ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9