//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 満開【ツヴィチエーニィ】
【満開【ツヴィチエーニィ】】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間 肉体の判定ダイス+[Lv+2]
素手による攻撃力+[Lv*2] 装甲値+[Lv*3]
素手のデータを下記(アイテム:武器)に書き換え
素手以外のアイテム武器の使用不可
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
肉体+3+{DB}dx(+{CB})+装甲+9+{AB}
ダメージ d10+15(破壊の爪込)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
肉体+4+{DB}dx(+{CB})+装甲+12+{AB}
ダメージ d10+18(破壊の爪込)+{AtkB}
### ■コンボ: 桜並木【ロゼオコロネード】
【桜並木【ロゼオコロネード】】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
上記能力に
戦闘移動+エンゲージ離脱
移動中に他エンゲージに接触しても移動を終了する必要はなく、閉鎖の影響も受けない
シーンでハンティングスタイルのLv回使用可能
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蹄鉄印・桜【ロゼオ】
【蹄鉄印・桜【ロゼオ】】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力、判定ダイスに上記コンボ適用済み
C値-Lv(下限値7)
攻撃力+[Lv*2]
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼60%以上80%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 蹄鉄印・十字架【クロス】
【蹄鉄印・十字架【クロス】】:C:キュマイラ+獣の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
上記コンボに神獣撃の追加
【完全獣化】状態かつ侵食率80%以上で使用可能
使用後のメインプロセス終了時、【完全獣化】を解除
@侵蝕+6
▼80%以上100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 蹄鉄印・桜吹雪【ロゼオミチエーリ】
【蹄鉄印・桜吹雪【ロゼオミチエーリ】】:C:キュマイラ+獣の力+神獣撃+獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
上記コンボに獣の王の追加
【完全獣化】状態かつ侵食率100%以上で使用可能
『この攻撃にリアクション不能
カバーリング時ガードを行ったものとして算出出来ない』
使用後のメインプロセス終了時、【完全獣化】を解除
シナリオで1回のみ使用可能
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+4d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能