//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 満開【ツヴィチエーニィ】 【満開【ツヴィチエーニィ】】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間 肉体の判定ダイス+[Lv+2]
      素手による攻撃力+[Lv*2] 装甲値+[Lv*3]
      素手のデータを下記(アイテム:武器)に書き換え
      素手以外のアイテム武器の使用不可 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 肉体+3+{DB}dx(+{CB})+装甲+9+{AB} ダメージ d10+15(破壊の爪込)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 肉体+4+{DB}dx(+{CB})+装甲+12+{AB} ダメージ d10+18(破壊の爪込)+{AtkB} ### ■コンボ: 桜並木【ロゼオコロネード】 【桜並木【ロゼオコロネード】】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 上記能力に
戦闘移動+エンゲージ離脱
移動中に他エンゲージに接触しても移動を終了する必要はなく、閉鎖の影響も受けない 
シーンでハンティングスタイルのLv回使用可能 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蹄鉄印・桜【ロゼオ】 【蹄鉄印・桜【ロゼオ】】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力、判定ダイスに上記コンボ適用済み
C値-Lv(下限値7)
攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼60%以上80%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 蹄鉄印・十字架【クロス】 【蹄鉄印・十字架【クロス】】:C:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 上記コンボに神獣撃の追加
【完全獣化】状態かつ侵食率80%以上で使用可能
使用後のメインプロセス終了時、【完全獣化】を解除 @侵蝕+6 ▼80%以上100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蹄鉄印・桜吹雪【ロゼオミチエーリ】 【蹄鉄印・桜吹雪【ロゼオミチエーリ】】:C:キュマイラ+獣の力+神獣撃+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 上記コンボに獣の王の追加
【完全獣化】状態かつ侵食率100%以上で使用可能
『この攻撃にリアクション不能
 カバーリング時ガードを行ったものとして算出出来ない』
使用後のメインプロセス終了時、【完全獣化】を解除
シナリオで1回のみ使用可能 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能