//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:UGN〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神の座
【神の座】:オリジン:レジェンドLv7
/ / / /
精神達成値+14。
方針:初回のマイナーアクションで使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 主の炎
【主の炎】:プラズマカノンLv5+C:サラマンダー(+災厄の炎Lv5)
/ RC / / /
オリジン:レジェンド適用済。
方針:同エンゲージに1人でもPCがいる場合災厄の炎を組み合わせて範囲攻撃。
いない場合はGMが1人対象を決定する。
@侵蝕+
▼災厄 ----------
99++{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+25+15+{AtkB}
▼NO災厄 ----------
99++{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 天使の加護
【天使の加護】:閃熱の防壁Lv3
/ / / /
ダメージを5D10点軽減。エンジェルによりラウンド2回。
方針:マスターハーミットを対象に含む攻撃の際に使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 燃える天輪
【燃える天輪】:氷盾Lv3
/ / / /
ガード値+15
方針:ガード可能な自身への攻撃に対し使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 罰する炎輪
【罰する炎輪】:蒼き悪魔Lv7
/ / / /
ガードした時攻撃者に21ダメージ。ラウンド1回。
方針:ガード可能な自身への攻撃に対し使用。ただし、同じ攻撃でマスターハーミットが迎撃する魔眼を使用した場合は温存する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 聖名は正しき者のために
【聖名は正しき者のために】:D:触媒
/ / / /
イニシアチブ行動
方針:イニシアチブ時点で【マスターハーミットのHP残量が70以下の時】使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 授ける天翼
【授ける天翼】:妖精の手Lv5
/ / / /
判定ダイス1個を振りなおす
方針:マスターハーミットの攻撃判定達成値が30以下またはファンブルだった場合に使用。自身には使用しない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能