//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 99+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 99+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神の座 【神の座】:オリジン:レジェンドLv7 / / / / 精神達成値+14。
方針:初回のマイナーアクションで使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 主の炎 【主の炎】:プラズマカノンLv5+C:サラマンダー(+災厄の炎Lv5) / RC / / / オリジン:レジェンド適用済。
方針:同エンゲージに1人でもPCがいる場合災厄の炎を組み合わせて範囲攻撃。
いない場合はGMが1人対象を決定する。 @侵蝕+ ▼災厄 ---------- 99++{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+25+15+{AtkB} ▼NO災厄 ---------- 99++{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 天使の加護 【天使の加護】:閃熱の防壁Lv3 / / / / ダメージを5D10点軽減。エンジェルによりラウンド2回。
方針:マスターハーミットを対象に含む攻撃の際に使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 燃える天輪 【燃える天輪】:氷盾Lv3 / / / / ガード値+15
方針:ガード可能な自身への攻撃に対し使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 罰する炎輪 【罰する炎輪】:蒼き悪魔Lv7 / / / / ガードした時攻撃者に21ダメージ。ラウンド1回。
方針:ガード可能な自身への攻撃に対し使用。ただし、同じ攻撃でマスターハーミットが迎撃する魔眼を使用した場合は温存する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 聖名は正しき者のために 【聖名は正しき者のために】:D:触媒 / / / / イニシアチブ行動
方針:イニシアチブ時点で【マスターハーミットのHP残量が70以下の時】使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 授ける天翼 【授ける天翼】:妖精の手Lv5 / / / / 判定ダイス1個を振りなおす
方針:マスターハーミットの攻撃判定達成値が30以下またはファンブルだった場合に使用。自身には使用しない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能