//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 80%~
【80%~】:
/ / / /
80%
◆セットアップ
≪力場の形成4+フルパワーアタック3≫侵蝕値6
R間、あらゆる攻撃力+[Lv×2]。
R間、白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5]。行動値0。
攻撃力+23/30/37
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 80%~
【80%~】:
/ / / /
◆メジャー“百獣炎舞”
≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃1≫侵蝕値4
C値-Lv
攻撃力+[Lv×2]。
白兵<白兵>
ダイス6+1(カテゴリ:ベテラン)+DB
C値8/7
達成値7
攻撃力+19/22/25(マイナー)+2/4/6(メジャー+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)=55/67/79
ガード値:1
射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 80%~
【80%~】:
/ / / /
◆オート
≪復讐の刃1≫
白兵<白兵>
ダイス6+1(カテゴリ:ベテラン)+DB
C値9/8/7
達成値7
攻撃力+19/22/25(マイナー)+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)=34/41/48(マイナーなし)、53/63/73(マイナーあり)
射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー使用前提
【マイナー使用前提】:
/ / / /
◆オート
≪餓狼の爪≫侵食値3
同エンゲージの対象に他者が攻撃する時、そのダメージに+[自身の素手の攻撃力8+19/22/25(マイナー使用時)]する。
R1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オート関連
【オート関連】:
/ / / /
◆オート
≪妖精の手1≫侵食値4
ダイスの目を一つ10にする。シナリオLv回。
◆オート
〈歪みの領域2〉侵食値3
射撃攻撃(RC含む)に対してガードを行った際に使用。攻撃してきた対象に[Lv×5]のHPダメージを与える。R1回。
HPダメージ10/15
◆オート
〈獣の誇り1〉侵食値2
重圧中でも使用可能。ガード時に使用。このMP中の間BSを受けず、現在受けてるBSの効果を受けない。シーンLv回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能