//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抽象抽出型人格再現器【神の啓示】 【抽象抽出型人格再現器【神の啓示】】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【アーキタイプ】武器を制作
シースマンの効果でクライベイビーを生成
名前【アーキタイプ:ゴッドノイズ】 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抽象人格【ジルドレ】 【抽象人格【ジルドレ】】:コンセ:ミスティ+デュアルミラージュ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 射撃で攻撃
対象のどっじダイスを-LV+2
エンチャントの効果でダイス+2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上ポルタガ ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 抽象人格【ペルセウス】 【抽象人格【ペルセウス】】:巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァ―ドに1点でもHPダメージを与えた際に使用可能。
自身の取得しているエフェクト一つを選択し、このエフェクト使用シーンの間、そのエフェクトのレベルを+2する。
シーン1。上限突破あり、回数制限増加なし @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦場へ歩む聖女 【戦場へ歩む聖女】:ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 定して、その攻撃の攻撃力に
「+選択した武器の攻撃力」を追加する。
選択した武器は破壊される。原初黒の効果で侵食+2

クライベイビーの破壊打消しを侵食値に居れている。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 聖女の施し 【聖女の施し】:紫:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧でも可。バステ受けた時に使用可能。暴走以外をひとつ治せる。複数かかった場合は一つ選んで治す。原初効果で侵食+1 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ラ・ピュセルの甲冑 【ラ・ピュセルの甲冑】:神樹の城壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別【アーキタイプ】を装備してる際に使用可能。
受ける直前のHPダメージを-[LV×3]D点する。
装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊される。
攻撃力の値にダメージカットが入力されている。
攻撃力はココフォリアで「d10+攻撃力」のダイスになるので
ダイス-1で入力 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14d10+{AtkB} ▼80%以上巨人影 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17d10+{AtkB} ▼100%以上巨人影 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能