//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開廷
【開廷】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のメジャーアクションのダイス+Lv個 自分を対象に出来ない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 断罪者よ、集うはここに
【断罪者よ、集うはここに】:アドヴァイス/領域の加護/要の陣形
メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界
対象のC値-1(下限値6) ダイスLv個
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]
5人に使用可能
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 裁人よ、罪を指せ
【裁人よ、罪を指せ】:アドヴァイス/領域の加護
/ / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値-1(下限値6) ダイスLv個
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 罪なき者に石を与えよ
【罪なき者に石を与えよ】:凍てつく刃
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロール直前に使用 ダメージを+[1D+Lv*3] 1ラウンド1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 執行の時は来た
【執行の時は来た】:氷熱の軍団
イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可 対象の攻撃力を+[Lv*4] 1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能