//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開廷 【開廷】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のメジャーアクションのダイス+Lv個 自分を対象に出来ない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 断罪者よ、集うはここに 【断罪者よ、集うはここに】:アドヴァイス/領域の加護/要の陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 対象のC値-1(下限値6) ダイスLv個
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]
5人に使用可能
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 裁人よ、罪を指せ 【裁人よ、罪を指せ】:アドヴァイス/領域の加護 / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC値-1(下限値6) ダイスLv個
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 罪なき者に石を与えよ 【罪なき者に石を与えよ】:凍てつく刃 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール直前に使用 ダメージを+[1D+Lv*3] 1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 執行の時は来た 【執行の時は来た】:氷熱の軍団 イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可 対象の攻撃力を+[Lv*4] 1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能