//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『求愛への難題』 【『求愛への難題』】:《弱点看破》Lv3+《アドヴァイス》Lv5+《戦場の魔術師》Lv3/《弱点看破》Lv4+《アドヴァイス》Lv6+《戦場の魔術師》Lv4 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ラウンド間、対象の攻+9:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+5個:対象「3体」変更

ラウンド間、対象の攻+12:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+6個:対象「3体」変更 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『もんだいしゅう・かいとうへん!』 【『もんだいしゅう・かいとうへん!』】:《弱点看破》Lv4+《智将の眼力》Lv1+《アドヴァイス》Lv6+《戦場の魔術師》Lv4/《弱点看破》Lv5+《智将の眼力》Lv2+《アドヴァイス》Lv7+《戦場の魔術師》Lv5 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ラウンド間、対象の攻+12:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+6個:対象「3体」変更

ラウンド間、対象の攻+15:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+7個:対象「3体」変更 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『蓬莱の秘薬』 【『蓬莱の秘薬』】:《奇跡の雫》Lv2 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった直後に使用:HP10回復:シナリオ1回
@侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能