//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『求愛への難題』
【『求愛への難題』】:《弱点看破》Lv3+《アドヴァイス》Lv5+《戦場の魔術師》Lv3/《弱点看破》Lv4+《アドヴァイス》Lv6+《戦場の魔術師》Lv4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
ラウンド間、対象の攻+9:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+5個:対象「3体」変更
ラウンド間、対象の攻+12:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+6個:対象「3体」変更
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『もんだいしゅう・かいとうへん!』
【『もんだいしゅう・かいとうへん!』】:《弱点看破》Lv4+《智将の眼力》Lv1+《アドヴァイス》Lv6+《戦場の魔術師》Lv4/《弱点看破》Lv5+《智将の眼力》Lv2+《アドヴァイス》Lv7+《戦場の魔術師》Lv5
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
ラウンド間、対象の攻+12:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+6個:対象「3体」変更
ラウンド間、対象の攻+15:次のメジャーアクションC値-1(下限値6):ダイス+7個:対象「3体」変更
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『蓬莱の秘薬』
【『蓬莱の秘薬』】:《奇跡の雫》Lv2
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能になった直後に使用:HP10回復:シナリオ1回
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能