//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ネコひっかき用意!
【ネコひっかき用意!】:骨の剣+死招きの爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データは武器欄参照 【肉体】ダイスは以下
100%未満:+3個
100%以上:+4個
160%以上:+5個
@侵蝕+12
### ■コンボ: 招き猫アタック!
【招き猫アタック!】:C:エグザイル+妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
マイナー分の命中・攻撃・ダイス反映済
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる
ジャイアントグロウス(100%↑)を組み合わせる場合
・侵蝕率+5
・範囲(選択)へ変更(射程は武器の射程まで)
・ダメージダイス+2D
・1シナリオLV回まで(100%↑2回)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能