//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ネコひっかき用意! 【ネコひっかき用意!】:骨の剣+死招きの爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データは武器欄参照 【肉体】ダイスは以下
100%未満:+3個
100%以上:+4個
160%以上:+5個 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 招き猫アタック! 【招き猫アタック!】:C:エグザイル+妖の招き メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m マイナー分の命中・攻撃・ダイス反映済
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる
ジャイアントグロウス(100%↑)を組み合わせる場合
・侵蝕率+5
・範囲(選択)へ変更(射程は武器の射程まで)
・ダメージダイス+2D
・1シナリオLV回まで(100%↑2回) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能