//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 波に揺られて 【波に揺られて】:《ワイルドグロース》(+《完全獣化》)+《ターゲットロック》+《進化の大爪》 セットアッププロセス / / / / 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個
>対象を決定。攻撃力を+[Lv*3]/単体のみ
 白兵攻撃力を+[Lv*3] @侵蝕+14 ### ■コンボ: テトラポットに引っかかって 【テトラポットに引っかかって】:《ワイルドグロース》(+《完全獣化》)+《ターゲットロック》+《進化の大爪》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / / / / 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個
>対象を決定。攻撃力を+[Lv*3]/単体のみ
 白兵攻撃力を+[Lv*3]
 ラウンド中の白兵の攻撃力を+[Lv*5]/【行動値】が0となる @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嘆き 【嘆き】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《ターゲットロック》+《進化の大爪》>《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 怒り 【怒り】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《ターゲットロック》+《進化の大爪》+《フルパワーアタック》>《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能