//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 波に揺られて
【波に揺られて】:《ワイルドグロース》(+《完全獣化》)+《ターゲットロック》+《進化の大爪》
セットアッププロセス / / / /
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個
>対象を決定。攻撃力を+[Lv*3]/単体のみ
白兵攻撃力を+[Lv*3]
@侵蝕+14
### ■コンボ: テトラポットに引っかかって
【テトラポットに引っかかって】:《ワイルドグロース》(+《完全獣化》)+《ターゲットロック》+《進化の大爪》+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / / /
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個
>対象を決定。攻撃力を+[Lv*3]/単体のみ
白兵攻撃力を+[Lv*3]
ラウンド中の白兵の攻撃力を+[Lv*5]/【行動値】が0となる
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嘆き
【嘆き】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《ターゲットロック》+《進化の大爪》>《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 怒り
【怒り】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《ターゲットロック》+《進化の大爪》+《フルパワーアタック》>《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能