//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の戦犯
【悪魔の戦犯】:(醜面白鬼夜行)+神獣撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化解除
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+8D10+{AtkB}
### ■コンボ: 1912の衝突
【1912の衝突】:(醜面白鬼夜行)+セレティ+神獣撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
二回攻撃後完全獣化解除
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+8D10+{AtkB}
### ■コンボ: 醜面白鬼夜行
【醜面白鬼夜行】:剛身獣化+完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体ダイス+78
装甲+1518
素手データ変更
@侵蝕+15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能