//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の戦犯 【悪魔の戦犯】:(醜面白鬼夜行)+神獣撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化解除 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 11+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+7D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+8D10+{AtkB} ### ■コンボ: 1912の衝突 【1912の衝突】:(醜面白鬼夜行)+セレティ+神獣撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 二回攻撃後完全獣化解除 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 11+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+7D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+8D10+{AtkB} ### ■コンボ: 醜面白鬼夜行 【醜面白鬼夜行】:剛身獣化+完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイス+78
装甲+1518
素手データ変更 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能